京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月24日

素敵な友達へありがとう☆

こんにちはicon12今月はライブやら作曲やらカラオケパーティーやら、なにかと音楽尽くしで大いに楽しんでいるかっちゃんですICON64

僕たちD-Dropsがこのブログを開設させていただいたということを知った友人が、自分のブログやmixiで宣伝してくれて、少しずつ僕たちの情報が回り始めましたface02

僕が自分たちの想いを伝えるために、どうか宣伝して欲しいと言ってお願いした人もいるんだけど、中には何も言わないのに自分からmixi日記で公開してくれてる友達もいてくれてicon12もう本当に幸せ感謝の気持ちでいっぱいですICON35ICON35

僕たちは本当に始まったばかりで、いろいろと模索していかないといけないこともたくさんあって、だから不安も緊張もいっぱいあるんだけど、

そうやって本気で応援してくれる友達や、そして彼らを通じて、或いはまた別の形であってもこれから僕たちを知ってくれるかもしれない方々のために、精一杯頑張って良い音楽を届けたいICON35ICON35って決意を新たにしましたICON66ICON66

応援してくれて、支えてくれる全ての方々への感謝の気持ちを絶対に忘れずに音楽をやっていきますICON35ICON35

本当にありがとうicon12icon12


同じカテゴリー(かっちゃんの日記)の記事画像
クリスマス・ライブ無事終了☆
佐藤慎也さんのストリートライブにて♪♪
同じカテゴリー(かっちゃんの日記)の記事
 お久しぶりです。 (2008-01-07 11:47)
 クリスマス・ライブ無事終了☆ (2007-12-26 13:53)
 追い込み時期につき・・・ (2007-12-16 12:57)
 だいぶ気が楽に!! (2007-12-12 00:44)
 大変な時期です>< (2007-12-05 22:25)
 D-Dropsに新たな展開が!! (2007-12-03 18:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。