京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月03日

D-Dropsに新たな展開が!!

こんにちは、かっちゃんですicon12

えっと、報告が二つほどありますicon22

一つは、先日くろじん↑さんの新風館ライブに行ってきたことですICON64
とても圧倒的ですごいなぁと思いましたICON35ICON35

僕らも負けずに新風館でライブできるくらいになりたいですICON66

こちらがくろじん↑さんのブログです☆
http://kurojean.kyo2.jp/


そしてもう一つの報告ですが、僕たちD-Dropsに、なんと新メンバーが加わることになりましたICON35ICON59ICON59

近々本人に自己紹介日記書いてもらおうと思ってますicon14icon14

生まれ変わった新生D-Dropsをよろしくお願いしますICON35ICON35


同じカテゴリー(かっちゃんの日記)の記事画像
クリスマス・ライブ無事終了☆
佐藤慎也さんのストリートライブにて♪♪
同じカテゴリー(かっちゃんの日記)の記事
 お久しぶりです。 (2008-01-07 11:47)
 クリスマス・ライブ無事終了☆ (2007-12-26 13:53)
 追い込み時期につき・・・ (2007-12-16 12:57)
 だいぶ気が楽に!! (2007-12-12 00:44)
 大変な時期です>< (2007-12-05 22:25)
 佐藤慎也さんのストリートライブにて♪♪ (2007-11-29 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。