京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月26日

クリスマス・ライブ無事終了☆

クリスマス・ライブ無事終了☆



クリスマス・ライブ無事終了☆



どうも、かっちゃんですicon12

クリスマス・ストリートライブ無事に終了しましたICON64ICON64

昨日はシンガーソングライターの佐藤慎也さんとのコラボライブだったんですが、これが楽しいのなんのってICON35ICON35

聴きに来てくださったお客さんたちとも一緒に歌って盛り上がって、ホンマに音楽の楽しさそのものというか、「音楽が人と人を繋ぐ」っていうことの意味を文字通り体感することができましたICON64ICON64

初めての挑戦だったけど、ストリートやってよかったなぁって本気で思いましたICON65

寒い中聴きにきてくださったみなさん、そしてコラボしていただいた佐藤さん、本当にありがとうございましたICON35ICON35

ぜひまたコラボしましょうねicon22icon22


佐藤さんのブログはこちらですICON64ICON64
http://sato.kyo2.jp/



同じカテゴリー(かっちゃんの日記)の記事画像
佐藤慎也さんのストリートライブにて♪♪
同じカテゴリー(かっちゃんの日記)の記事
 お久しぶりです。 (2008-01-07 11:47)
 追い込み時期につき・・・ (2007-12-16 12:57)
 だいぶ気が楽に!! (2007-12-12 00:44)
 大変な時期です>< (2007-12-05 22:25)
 D-Dropsに新たな展開が!! (2007-12-03 18:37)
 佐藤慎也さんのストリートライブにて♪♪ (2007-11-29 18:02)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れさんでした!!!
いや~とても楽しかったです♪
ホンマにどうもありがとうございましたm(_ _)m
「音楽が人と人を繋ぐ」ってめっちゃ良い言葉ですね☆★
これからもお互い頑張りましょう!そして、またコラボしましょう!
Posted by 佐藤慎也佐藤慎也 at 2007年12月26日 16:25
ほんまにお疲れさまでした!僕らもほんとに楽しかったです。

今度は終わった後に打ち上げしたいですね!

また年が明けたらぜひやりましょう!新曲ひっさげていきますよ
Posted by にとろ at 2007年12月26日 22:50
ほんまに最高でしたね♪素敵な時間を共有できて幸せでした☆
ありがとうございました☆
そしてお疲れさまでした!!
コラボぜひまた企画しましょう!!次回はにとろの言うように打ち上げまでいって盛り上がっちゃいましょう☆
Posted by かっちゃん at 2007年12月26日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。