京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月29日

佐藤慎也さんのストリートライブにて♪♪

佐藤慎也さんのストリートライブにて♪♪



こんにちは、卒論に追われて病んでしまいそうなD-Dropsリーダーかっちゃんですicon11

今日はシンガーソングライターの佐藤慎也さん(画像向かって左が佐藤さん☆)のストリートライブにお邪魔させていただきましたICON64

突然の訪問にもかかわらず快く接していただいてありがとうございましたicon12

しかも何曲か一緒に歌わせていただいた上にCDまでいただいてしまって、本当にありがとうございましたface02

でも全然声出なくてすみませんでしたicon10icon10

これからもよろしくお願いしますICON35ICON35

そしてお互い頑張っていきましょうICON65


佐藤さんのブログはこちらですicon22
http://sato.kyo2.jp/



同じカテゴリー(かっちゃんの日記)の記事画像
クリスマス・ライブ無事終了☆
同じカテゴリー(かっちゃんの日記)の記事
 お久しぶりです。 (2008-01-07 11:47)
 クリスマス・ライブ無事終了☆ (2007-12-26 13:53)
 追い込み時期につき・・・ (2007-12-16 12:57)
 だいぶ気が楽に!! (2007-12-12 00:44)
 大変な時期です>< (2007-12-05 22:25)
 D-Dropsに新たな展開が!! (2007-12-03 18:37)

この記事へのコメント
こんばんは☆★
かっちゃん、今日は路上ライブに来ていただいてありがとうございました!おかげで、とても楽しかったです!!D-Dropsのみなさん、寒い季節ですが、これからもお互い頑張っていきましょう!!!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 佐藤慎也佐藤慎也 at 2007年11月29日 19:29
路上ライブお疲れさまです☆歌聴かせていただけて本当によかったです♪
寒さも吹き飛ばす熱い音楽で頑張りましょう!!よろしくお願いします☆
Posted by かっちゃん at 2007年11月29日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。