京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年12月02日

広島風お好み焼き

先日先輩邸でいただく

広島風お好み焼き

広島風お好み焼き

なぜ大阪スタイルのほうには

「大阪風」という形容詞がつかないのだろう

不思議だ

大阪風も嫌いではないけれど、

広島風が好き

自分でも作ってみようと思ったら

意外に難しい

具の量とか

生地の具合とか

難しい

焼き加減もまた難しい

そしてなにより・・・

フライパンを使う場合はひっくり返し

特A級に難しい

飛ばしたお好み焼きが着地失敗

なんてことになったら立ち直れません

まだないけれど

しばらく広島風お好み焼きのレシピ開発

そんな生活が続きそうです



同じカテゴリー(にとろの日記)の記事画像
明日から断食月
これはもはや・・・
こんなところにも
BESTA MD831
これんまいよ
Nokia 5130 XpressMusic
同じカテゴリー(にとろの日記)の記事
 明日から断食月 (2009-08-22 00:14)
 これはもはや・・・ (2009-08-09 21:58)
 こんなところにも (2009-08-01 23:45)
 BESTA MD831 (2009-07-25 22:18)
 これんまいよ (2009-07-23 23:02)
 Nokia 5130 XpressMusic (2009-07-22 01:15)

この記事へのコメント
広島風お好み焼き大好きです!
Posted by エスカレーター式ダイエット at 2008年12月02日 20:44
http://love.cgiprof.com/

有名人も納得の遊び場!これ始めて一瞬で女をイかせられるようになったぜ
Posted by 尻フェチ at 2008年12月03日 10:48
>エスカレーター式ダイエットさん

広島風いいですよね!

まだ僕はうまく作れませんが。

やはり難関はひっくり返す作業でしょうか、やはりフライパンでは・・(笑)
Posted by にとろ at 2008年12月04日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。