京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2009年04月19日

紳士の身だしなみ

本日も晴天なり

とはいかないもので、朝から派手に雨が降っていました。
もうやんだのだけれど。

雨が降りしきるなかを歩いていくなんて、ブラッド・ピットがやればドラマティックだけれども、僕がやればただの濡れ坊主になるだけなので、しない。

昼ごろに、朝帰り(正確には昼帰り)したルームメイトと飯を食いにキャンティーンへ。身体を気遣い、プレートの上にこれでもかというくらいの野菜を盛り付け、これでもかというくらい甘いTehと共にすっからかんの胃の中にながしこむ。野菜と、過度の甘み、+-ゼロですな。

飯を食った後は休憩をしがてら、僕の身だしなみを整えるのに大活躍のジェントルメングッズのお手入れ。

紳士の身だしなみ

バリカン。

僕がこっちにきて、一番最初に探したものです。
少し馬力が足りないですが、まぁ、慣れれば使いこなせるもんです。
熱帯坊主の僕にとっては重要なマストアイテム、バリカン。

価格、約25RM、800円くらいですな。

うん、安い。



同じカテゴリー(にとろの日記)の記事画像
明日から断食月
これはもはや・・・
こんなところにも
BESTA MD831
これんまいよ
Nokia 5130 XpressMusic
同じカテゴリー(にとろの日記)の記事
 明日から断食月 (2009-08-22 00:14)
 これはもはや・・・ (2009-08-09 21:58)
 こんなところにも (2009-08-01 23:45)
 BESTA MD831 (2009-07-25 22:18)
 これんまいよ (2009-07-23 23:02)
 Nokia 5130 XpressMusic (2009-07-22 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。