京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2009年04月12日

いけない いけない

あまりの回線の細さを理由に更新を怠っています。

現在日本ではインターネット回線が着々と光に切り替わっていっていますね。
速度は理論値で100Mをうたっているところもたくさんあります。

僕の滞在の地ではだいたい1M~2M、初期のADSLを思わせる数値です。

まぁ、それはさておき。

本日は大学のセメスター終盤に開かれる、留学生へのフェアウェルイベント的なものに、きて間もない僕がなぜか参加しました。
先日言われた、歌を歌ってねとのお願いは、遥かかなたにご本人が忘れていたようなので、まぁ、そんなもんだと、ただパーティーをたのしむ。

そこらへんの緩さがたまらない。
もう、日本へは帰れないかもしれないですね。これに慣れると。(前から分かっていたことだけれど)



Posted by D-Drops at 02:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。