京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年03月29日

高菜と明太そしてマヨネーズの協奏(狂想?)曲

高菜と明太そしてマヨネーズの協奏(狂想?)曲

昨日は大学一回生のころのクラスの友人たちと飲み会をしました。

僕の専攻の中には4つの小クラスがあったんですが、そのなかでも群を抜く仲良しぶりを発揮していた僕らのクラスは学年が進んでクラスが解体された後もよく飲み会なんかをしてました。

そんな友人達も4月からは就職。寂しいなぁ・・・と思ったら9割くらい京都残留就職。

普通に会えるw

次は花見だねぇ~

写真は最近気になっていたすき屋の高菜明太マヨ牛丼。

重かったッス正直。腹減ってるときにはガッツリいけるメニュー。嫌いじゃないです。



同じカテゴリー(にとろの日記)の記事画像
明日から断食月
これはもはや・・・
こんなところにも
BESTA MD831
これんまいよ
Nokia 5130 XpressMusic
同じカテゴリー(にとろの日記)の記事
 明日から断食月 (2009-08-22 00:14)
 これはもはや・・・ (2009-08-09 21:58)
 こんなところにも (2009-08-01 23:45)
 BESTA MD831 (2009-07-25 22:18)
 これんまいよ (2009-07-23 23:02)
 Nokia 5130 XpressMusic (2009-07-22 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。