京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年03月02日

二日間連続路上ライブ!!

二日間連続路上ライブ!!

の結果ピックがこんなんになりました。どうも、にとろです。

決してMorrisのピックが悪いわけじゃありません。やわらかさ、使い心地、抜群にいいんですが、問題なのは僕の荒々しい弾き方なんでしょうね。

いずれギターをぶっ壊しそうです(笑)


ところで、今日は昨日に引き続き佐藤君と三条大橋の下で路上ライブをしました。いつものポジションでやろうかなと思ったのですが、今日は先客のユニットがいらっしゃったので場所を少し遠いところに変えました。

あったかくなってきたのでこれから徐々に増えていくんでしょうかね。僕も今の不定期路上の状態からそろそろ定期路上に移行したいです。持ち歌を増やしつつ。


路上のあと、佐藤君のお宅にお邪魔しつつこれからの話し合いをしました。計画しているイベントについて、コラボについて、詳細が決定し次第告知します!

乞うご期待!!



同じカテゴリー(にとろの日記)の記事画像
明日から断食月
これはもはや・・・
こんなところにも
BESTA MD831
これんまいよ
Nokia 5130 XpressMusic
同じカテゴリー(にとろの日記)の記事
 明日から断食月 (2009-08-22 00:14)
 これはもはや・・・ (2009-08-09 21:58)
 こんなところにも (2009-08-01 23:45)
 BESTA MD831 (2009-07-25 22:18)
 これんまいよ (2009-07-23 23:02)
 Nokia 5130 XpressMusic (2009-07-22 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。