京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年02月07日

ドイツ語時々映画

ドイツ語メインと見せかけて、画像は映画。

どうも、にとろです。

今日は久しぶりに図書館に行きました。
久しぶりと言えど3日ぶりなんですが、図書館が職場みたいな場所になっている僕には3日は長いです。

ついでにギターを担いで鴨川にでもいこうと思っていたのですが、『歓喜の歌』が公開になったのを思い出したので京都シネマに行き先を変更しました。

実際に行ってみると、ヨーロッパ企画の演劇、『サマータイムマシン・ブルース』が明日まで公開されていました。演劇と聞いてついうっかり反応→目標変更しました。

にとろのゼミは演劇ゼミだったのです。
で、見ました。


抜群に面白い!もうね、間の取り方が天才的!

と、説明はしないですが(笑) 演劇版は今日で公開終了してしまいましたが、映画版は明日も見れますし、DVDも手に入るのでぜひチェックしてみてください!
いや〜、演劇って本当にいいですね。



同じカテゴリー(にとろの日記)の記事画像
明日から断食月
これはもはや・・・
こんなところにも
BESTA MD831
これんまいよ
Nokia 5130 XpressMusic
同じカテゴリー(にとろの日記)の記事
 明日から断食月 (2009-08-22 00:14)
 これはもはや・・・ (2009-08-09 21:58)
 こんなところにも (2009-08-01 23:45)
 BESTA MD831 (2009-07-25 22:18)
 これんまいよ (2009-07-23 23:02)
 Nokia 5130 XpressMusic (2009-07-22 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。