京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年01月25日

魂萌え!

こんばんは、にとろです。

本日も学校にて籠もってます。アウトドア派ヒッキーです。
そう言えば、雪今朝は少し積もってましたね。せっかくなので、前からおかんが見たがっていた雪金閣の写真をとりにいきました。

にしても綺麗だった。ただ、考えることはやはり皆同じ、沢山カメコ諸君が詰めかけていました。それがちょっと残念。もうちょい早い時間に行けばよかった。
で、その後学校に来て知り合いの先生が司会をされるシンポジウムに行ってきました。

『魂萌え!』という阪本順治監督の作品の上映会も兼ねていたので、無料で映画が見れて得した気分。

しかも、この映画、抜群に良いですよ! 原作の小説は読んだことないので比較は出来ませんでしたが、カメラワークの懲り方、色の使い方、そして何より音!途中で挿入される合唱が見事にシーンとマッチ。鳥肌たちました。

おすすめですよ!

そして、今さっきまで部室で明日の練習してました。

ん?まてよ。


今日全く勉強してねぇ\(゜□゜)/

ってことで、今からします。

p.s.

明日の路上ライブは鴨川に掛かっている今出川通りの橋を下った辺りで15:00からやってます。金太郎のスカジャンを来たゴツイのがいたら僕です。

見かけたら、逃げず、是非聞いてってください(笑)

雪が降っていたら申し訳ありませんが中止にしたいと思います。

それではまた明日!



同じカテゴリー(にとろの日記)の記事画像
明日から断食月
これはもはや・・・
こんなところにも
BESTA MD831
これんまいよ
Nokia 5130 XpressMusic
同じカテゴリー(にとろの日記)の記事
 明日から断食月 (2009-08-22 00:14)
 これはもはや・・・ (2009-08-09 21:58)
 こんなところにも (2009-08-01 23:45)
 BESTA MD831 (2009-07-25 22:18)
 これんまいよ (2009-07-23 23:02)
 Nokia 5130 XpressMusic (2009-07-22 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。