京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2008年01月22日

おしること僕とE.C

願書書き終わりました。妙な緊張感に包まれた後は体が糖分を欲します。どうも。にとろです。

いやぁ、普段脱力感を常に精力的に身に纏い(矛盾してるか笑)生きている僕にとってかなりしんどい日でした。

同志社大新町キャンパスにおいて2月3日の演奏会の練習のあと昨日宣言した願書を書きました。

別にそんな大した書類でもないんですが、字が芸術の塊のような僕にはなかなか大変な作業でした。人に理解して貰える字を書かねばならない!

願書の字は芸術ではいけないのです。

はい、そこ!字が下手なんではないですよ。「芸術」なんです。

まぁ僕の字はさておき、学校のCDショップが閉店するんだそうです。今50%offセールしてます。



やはり衝動買い(☆o☆) Elvis Costello & The Impostersの『The Delivery Man』というアルバムです。音は個人的に凄く好き。

それに加えて何より歌詞カードのデザインが抜群にいい!

今までエレキを曲に入れることはあまりして来なかったんですが、意外といいかも。ちょいと違った味がでるかも。

誰かに弟子入りでもしようか…。いいギターの先生知ってる方、紹介してください。最近自分のスキルの足りなさ故に、表現の限界を感じつつあります。

う〜む。そろそろ独学屋の看板をおろす時が来たか…。

ってことで、良い先生知ってる方は是非教えてください!

明日はテスト前日。勉強しなければ。論述なので、しっかり解答をつくっておかねば。受験生頑張れ!そして、頑張れ、俺!(さりげなく僕も受験生ですが笑)
それではまた!



同じカテゴリー(にとろの日記)の記事画像
明日から断食月
これはもはや・・・
こんなところにも
BESTA MD831
これんまいよ
Nokia 5130 XpressMusic
同じカテゴリー(にとろの日記)の記事
 明日から断食月 (2009-08-22 00:14)
 これはもはや・・・ (2009-08-09 21:58)
 こんなところにも (2009-08-01 23:45)
 BESTA MD831 (2009-07-25 22:18)
 これんまいよ (2009-07-23 23:02)
 Nokia 5130 XpressMusic (2009-07-22 01:15)

この記事へのコメント
ども、お久しぶりですー。勝手に楽曲公開記念バナー貼ってましたけど実際はいかがなところなんでしょう・・・?

というか。
新町に来られているのなら!
言って欲しいところですよ!
まだ新町には来るのですかー?
Posted by キタミ at 2008年01月23日 03:47
にとろです。いや、バナーのお礼が遅れてしまいすいません(汗

もう、すごくイイです!ありがとうございます!

すいません、お忙しいかと思って。。2月1日に再び新町に練習に行くのでその際に予定が合えば是非!
Posted by D-DropsD-Drops at 2008年01月23日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。