京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月10日

復活!

ども、病み上がりにとろですICON35


今年は百日咳とかインフルエンザとかたちの悪い風邪が流行っているみたいですけど、結局このあいだかかったのはその類じゃなかったようです。


何だかんだいって一日未満で直りました(笑) ワタシ風の子元気な子


僕の後輩はなんと百日咳,インフルエンザを併発するという災難に見舞われております


みなさん、風邪には気をつけましょう。繰り返しですが。


ところで、今日はJeugiaにギターをみにいきました。今メインで使っているのはギブソンのJ-50というベッピンさんなわけですが、最近どうも浮気症がまたふつふつと湧きあがって(ギターだけですよ、浮気性は(笑))きたのでちょいとエレアコでもとOvationを触ってきましたicon24

やっぱりエレアコって面白い。アンプにつなげたらすごい音の幅が広がるんです。EQとかも手元にあって、フィンガースタイル、ストロークの時と、曲によって音変えれるんですよね。あぁ、素敵だ。

今日触らせていただいたOvationがまたいい音するのなんのって。。ついうっかり後先考えず買ってしまうところでした。学費の1/4はするエレアコを・・。危うくマグロ漁船行きになるところでした(え?古い?笑)


なんとか時間ができたらアルバイトなんなりしてゲットしたいです。店員さんに近々セールやるから、、なんていわれてしまってはもういてもたってもいられない。


お年玉でなんとかならないかなぁ・・(もうもらえないか?笑)

年末、お金が不足してくる時期にかぎって欲しいものってでてくるものですよねぇ。

皆さん!財布の紐はしっかり締めときましょう!(誰よりも自分への言葉)



同じカテゴリー(にとろの日記)の記事画像
明日から断食月
これはもはや・・・
こんなところにも
BESTA MD831
これんまいよ
Nokia 5130 XpressMusic
同じカテゴリー(にとろの日記)の記事
 明日から断食月 (2009-08-22 00:14)
 これはもはや・・・ (2009-08-09 21:58)
 こんなところにも (2009-08-01 23:45)
 BESTA MD831 (2009-07-25 22:18)
 これんまいよ (2009-07-23 23:02)
 Nokia 5130 XpressMusic (2009-07-22 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。