京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月20日

今日はひろむの自己紹介です

ICON59ICON59D-Dropsの僕の担当は一応パーカッションですICON59ICON59

一応と言うのはドラムが苦手だという所に由来してますicon10
パーカッションを始めたきっかけは中学生の時に、ドラムかっこいいICON44という憧れからだったんだけど、何やらかんやらで結局やる機会を逃してしまいましたICON46

そんなこんなで、大学では吹奏楽部に所属してますICON35
もちろんパーカッションですよicon09

そんなドラムが苦手な僕ですが、リズム大好き人間ですICON66イェイicon22

最近好きになってきたリズムはずばりICON35サンバのリズムですICON59
割り切れない感じのリズムと体の内側から湧いてくるような情熱的なところが気に入ってますface05
僕たちの曲にも活かしていきたいですicon14

僕たちの曲は未だアップビートの曲が無いので、ここは一つ作ってみようと思いますICON108
そういう僕はバラード大好きなんですけどICON47

あと、僕はにとろとは違って、声量が逆に無くて困りますface07あと、声も高めで、女性ボーカルの曲をよく歌ってますface03歌いやすくてちょうど良いですよface02

忘れていました最大の特徴それは、メガネ我が人生の相棒ですICON59ICON59ICON59

これを無しに、僕は語れませんicon08良いメガネがあったら是非紹介してくださいICON45

こんな僕ですが・・・これから、ガッツり活動していくので楽しみにしててくださいICON65 I love you allicon06


同じカテゴリー(ひろむの日記)の記事
 不安で胸が苦しくて… (2007-12-18 04:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。