京つう

京のアーティスト  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月16日

TAMAN NEGARA ハイキング?トレッキング??



TAMAN NEGARA ハイキング?トレッキング??

TAMAN NEGARA
国立公園へのピクニック。

のはずが、なんだかトレッキング?といっても過言ではないような道をぬけて海岸へ。

TAMAN NEGARA ハイキング?トレッキング??

休憩場所で、もっていったギターを弾きながら華人の友人と『世界に一つだけの花』を日馬合同演奏。
先日から教えておあげていた成果がばっちり、違和感なく日本語歌詞を歌いこなしてました。
こんどは僕が現地の歌を教えてもらいます。

TAMAN NEGARA ハイキング?トレッキング??

そのあとは少しお勉強。
海がめの生態などについて、国立公園のレンジャーどのからレクチャーをうける。
全部マレー語。思っていたより理解できたけれど、力不足を痛感する。

TAMAN NEGARA ハイキング?トレッキング??

あふれ出る小亀たち。



同じカテゴリー(にとろの日記)の記事画像
明日から断食月
これはもはや・・・
こんなところにも
BESTA MD831
これんまいよ
Nokia 5130 XpressMusic
同じカテゴリー(にとろの日記)の記事
 明日から断食月 (2009-08-22 00:14)
 これはもはや・・・ (2009-08-09 21:58)
 こんなところにも (2009-08-01 23:45)
 BESTA MD831 (2009-07-25 22:18)
 これんまいよ (2009-07-23 23:02)
 Nokia 5130 XpressMusic (2009-07-22 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。